にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冷え冷えマット

さくらが我が家にやって来た時には
残暑の頃だったので、
さくらは初めての夏を体験058.gif

ちょっと暑くなって来たな、
と思った時から
c0203287_2432749.jpg

冷え冷えマットを購入して、暑さ対策をしていたのですが・・・
c0203287_2375217.jpg

    「何なのニャ、これ?!こんなのいらないニャ!!」
と冷え冷えマットの横で寝てばかりで、全く使う気配なし・・・(;´д`)



でもさすがに最近暑いからか
c0203287_239745.jpg

    「気持ち良いニャ053.gif

いつのまにか、冷え冷えマットを愛用している日々。


前に”いらない”宣言していたさくらに意地悪く
    hinya:「こんなのいらないんじゃなかったっけ?!」

と質問してみると
c0203287_241597.jpg

    「そんなこと言った覚えないのニャ!寝よ寝よZzz」
と、すっかり誤摩化されてしまいました(^^;



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-08-06 02:42 |