にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お邪魔虫

今日は相方さんがキャンプ&夜釣りのため、
さくらと二人でお留守番です(>_<)


昨日の夜
c0203287_22485844.jpg

夜釣りの準備のため、エサを作り出した相方さん。
c0203287_22475384.jpg

    「何してるのニャ?」
見たこともない道具達と、
さくらの本能をくすぐる動物の毛達に、
さくらは興味津々♪


c0203287_22502765.jpg

    「これはさくらのおもちゃニャか?!」
c0203287_2251594.jpg

    「新しいおもちゃがいっぱいニャ♪」
相方さんのエサ作りのお邪魔虫し放題(〃∇〃)


c0203287_22524341.jpg

相方さんはエサ作りを諦めて、
さくらと遊びに変更したのでした(*^ー^)ノ



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-31 22:53 |