にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大嫌いな・・・

ずっとしなければと思いつつも出来なかったこと
さくらの大嫌いなシャンプーをしました(*゚ー゚*)

c0203287_21551092.jpg

    「!!!」
その場所に行っただけで、何かを察し
柱につかまって。嫌々猛アピール!!


取りあえずお湯に慣れてもらおうと
洗面器につけようと思っても、
c0203287_21533039.jpg

c0203287_2158368.jpg

ここでも必死の抵抗。


何とかシャンプーを始めても
c0203287_21592894.jpg

    「逃げるのニャ!!」
それでも諦め悪く、隙あらば逃走する始末(;´д`)


途中写真をあきらめ、
相方さんと二人掛かりで押さえると
c0203287_221488.jpg

さすがに諦めの領域に突入!!!
c0203287_2222486.jpg

    「ここを我慢すればきっと☆」
ずっとご褒美あるよ、となだめすかしてシャンプーをしていたので、
段々ご褒美に期待を膨らませているさくら(〃∇〃)


c0203287_2235396.jpg

    「水もしたたるいい女でしょ?!」
さくら用のタオルが無くなっていたため、
しょうがなく人間用のタオルで一生懸命乾かしたけど、



c0203287_2252795.jpg

やっぱり拭き残しが多いのか、
一生懸命綺麗・綺麗していました(*^ー^)ノ



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-28 22:08 |