にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おNEW

週末待ちに待った物が届きました!!


高校卒業後静岡で一人暮らしをstartし、
福井に戻ってからも一人暮らし・・・
約10年間一緒に生活していた一人暮らし用冷蔵庫にお別れし、
c0203287_7432199.jpg

花嫁道具の一つ新しい冷蔵庫を買ってもらいました065.gif


配達員さん曰く、今までの冷蔵庫の8倍は入るらしく、
これまで冷蔵庫が小さいため買いだめとかは一切出来なかったけど、
これからはいっぱい買いだめも出来るようになりました♪
何でも入る冷蔵庫に、満足しまくりです(*゚ー゚*)



冷蔵庫の出し入れの音でビビリまくっていたさくら・・・
c0203287_748451.jpg

でも配達員さんが帰った後の冷蔵庫checkはばっちりしていました(*゚ー゚)ゞ


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-21 07:50 | 日常