にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チュウ助に夢中・・・

ハネムーン中、相方さん's実家で2週間過ごしていたさくら。
出発時から、何かを察知していじけモードだったさくら・・・
旅の途中で義母さんから送られてきたさくらの写真は
c0203287_2243095.jpg

ぐれた娘の様・・・・・・(;´д`)



帰国後2日位は、
本当に誰かわからなかったのか、
とってもよそよそしく(ノ_・。)


お土産攻撃2連発で、
ようやく機嫌を取り戻したと思いきや・・・
以前まちゃこさんにいただいたチュウ助さんをあげると
(↓動画です。もし時間があればご覧くださいm(_ _ )m)


ものの見事にブラックさくらに変身されました(_ _。)
声はカメラには入らなかったですが、
常に小さい声で唸っています(;´д`)


週末は夜勤などがあるため、
ブログお休みします(ノ_・。)
訪問もポチ逃げになるかもですm(_ _ )m


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-16 22:49 |