にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハネムーンお土産編②

さくらのお土産が、カウベルだけでは可哀想なので
スイスの空港で見つけた
c0203287_12154999.jpg

Shebaを進呈。

c0203287_12162348.jpg

    「何なのニャこれは??」
今までShebaを食べたことないさくらは、
全く興味を示さず(^^;

袋の端をちょっと開けた途端
c0203287_1219394.jpg

    「美味しい匂いがするのニャ」
Shebaの袋に向かって一直線!


お皿にあけるためにもらおうとすると
c0203287_1221288.jpg

    「これはさくらのニャ!!!」
と怒る始末(_ _。)


c0203287_12233956.jpg

皿に開けてあげ、ようやくさくらに(*゚ー゚*)
c0203287_12241490.jpg

あげた途端、Shebaに夢中で
c0203287_12262834.jpg

こんな真ん丸お尻も披露☆
c0203287_12251341.jpg

    「美味しいのニャ053.gif
と幸せそうな顔(〃∇〃)



c0203287_12265254.jpg

Shebaを食べ終わった後、
満足そうに横になったさくら。
Shebaが結構な量があったので、
いつもよりお腹がポッコリ出ていました(^^;


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-15 12:28 |