にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハネムーン旅行記⑧スイス食事編

最近眠り病にかかったのか、
毎日眠くて・・・
ご飯の後は直ぐに眠ってしまっていたので、
更新がまたも滞ってしまいました(ノ_・。)


そして、まだハネムーン旅行記ひっぱります(_ _。)


今回はスイス、食事編です!!
ツェルマットは日本人観光客が多くて、
観光客の5割は日本人なんじゃないのか!
って位多くて、
メニューが
c0203287_136925.jpg

日本語で書いてあることも多く、
いつも何を書いてあるのかわからないなかで頼むのとは違い、
ばっちりスイス名物を食べてくることが出来ました♪


c0203287_134857.jpg

ハムの盛り合わせ
c0203287_1315685.jpg

チーズフォンデュ
c0203287_1324562.jpg

ラクレット
c0203287_1344728.jpg

肉フォンデュ

どの名物も最高に美味しい♪♪♪

スイスの食事は日本人に合うか、
3カ国巡る中で一番美味しかったです。

その他にも
c0203287_139139.jpg

子羊のステーキを食べたり
c0203287_1392355.jpg

エスカルゴを食べたり
c0203287_1395497.jpg

豚のカツレツを食べたり
と、スイスの食事を満喫しまくりました(〃∇〃)


まだまだ思い出話しはたくさんあるのですが
さて、8回に渡ったハネムーン旅行記、今回で終了。
長い間、hinyaの自己中ブログにお付き合いいただいて
ありがとうございましたm(_ _ )m

次回からは、本来の猫ブログに戻ります!


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-13 13:12 | 日常