にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハネムーン旅行記⑥

今日は3カ国目の発表です♪


ドイツからオーストリアを通過し、
c0203287_23525946.jpg

当日予約だったので、乗れるとは思っていなかった”氷河特急”に乗車!
c0203287_23553378.jpg

c0203287_2355187.jpg

全席パノラマビューで、ここからゆっくりとアルプスの山々の中へ。
c0203287_2355480.jpg

とっても自然豊かで
c0203287_235735100.jpg

最高の景色を堪能(*^ー^)ノ
c0203287_235992.jpg

徐々に高度があがり、雲の中に入ったりと日本では味わえない体験☆



そして、着いたのは
c0203287_23595827.jpg

”ツェルマット”!!


3カ国目の正解は”スイス”でした(〃∇〃)

つるつるさん、見事全問正解です!!

そしてハネムーンクイズ、回答していただいた全ての方に
何かしらのお土産を送ろうと思っていますm(_ _ )m

皆様、鍵コメに連絡先等を書いていただけると幸いです☆


そして、もうしばらくスイスの日々におつきあいください(*゚ー゚*)



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-05 00:04 | 日常