にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハネムーン旅行記⑤ドイツ食事編

今日はドイツの食事編です(*゚ー゚)ゞ


元々長時間睡眠しないとやっていけないhinyaが
フランスで頑張って(といっても毎日11時位起床でしたが・・・)
活動しまくったこともあり、
ドイツかなりのお疲れモード(;´д`)
そんなんで、寝ていることの多かったドイツは
ご飯の回数も少なく、今回はあっさりとした食事編です。


まずはドイツと言ったら
c0203287_2581038.jpg

ソーセージ!!
c0203287_2595482.jpg

ビール068.gif
ドイツは地方によって色々とビールの種類があって、
↑はケルン地方のビールで、日本のビールよりとっても軽いビールらしいです068.gif068.gif
(hinyaはビールが飲めないので、相方さん一人でビールを楽しんでました)


そしてカフェでの朝ご飯
c0203287_324034.jpg

「二人?」って聞かれたと思い「Yes」と答えると、
朝から出てきたのは
c0203287_342321.jpg

ビール二つ(>_<)!!
どうも、ビールは二つで良いのか?!
と聞かれていたみたいで、
ドイツでは朝でも昼でも夜でも、
とりあえずビールを飲むのが普通の様です!



c0203287_354550.jpg

ドイツのソーセージは本当に美味しくて、
ドイツを旅立つ時にも名残惜しくて
駅でソーセージを食べていました!!


さあ、次回は3カ国目の発表です!!
全問正解はいるのか?!



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-03 03:09 | 日常