にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハネムーン旅行記①

さて、6月4日みんなに見送られて出発し
電車内では
c0203287_111488.jpg

福井名物の焼きサバ寿司を堪能016.gif


そして関西空港から
c0203287_054421.jpg

エキゾチックな匂いと音楽のカタール航空に乗り込み


c0203287_0594752.jpg

機内食三昧を楽しみ


移動時間20時間をかけ、
c0203287_119470.jpg

香水の匂いがするパリに到着(*^ー^)ノ


言葉のわからないなか、なんとか地下鉄とタクシーを乗り継ぎ
c0203287_17149.jpg

凱旋門に(*゚ー゚*)


c0203287_124269.jpg

凱旋門から見えるパリの町やエッフェル塔を眺め

1日目を終えるのでした014.gif




ハネムーンクイズ、1カ国目の答えは、
”逆ピラミッド”でおわかりの通り、
フランスでした♪♪
その後の国については、旅行記で発表して行きたいと思います(*゚ー゚)ゞ


ちなみに、カタール航空の機内食で
c0203287_1275265.jpg

何だか見たことがある字が!
と思ったら、ミネラルウワォーターが福井県産でした!!
こんなところで福井県産におめにかかえるとは(〃∇〃)


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-06-24 01:30 | 日常