にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいま〜

お久しぶりですm(_ _ )m
c0203287_23141822.jpg

6月4日、相方さん&hinya家族&さくらに見送られ、
ハネムーンに出発!!
写真はないですが、ホームでのさくらは、
何かを察したのか、超ふてくされモードでした(^^;


18日の夜遅く、無事帰国072.gif
帰国はしていたものの、相方さん実家にお世話になっていたので、
ブログを更新することも出来ず・・・
こんなに遅くの更新になってしまいましたm(_ _ )m

ハネムーンクイズの答えは、今日発表しようと思ってたのですが・・・
とても2週間分の思い出を手短くまとめられしそうになかったので、
明日よりしばらくハネムーン旅行についてupしていきたいと思います(*゚ー゚*)
正解発表はもうしばらくお待ちください(^^;

今日はまだ時差ぼけでぼんやりしているので簡単更新で・・・


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-06-21 23:32 | 日常