にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご飯

さくらは人間の食べ物に興味津々のため、
人間達がご飯の時は、基本隔離しているのですが
昨日は、ハーネスを使って一緒の部屋に居てもらいました。


c0203287_18464285.jpg

   「パパとママだけ美味しいもの食べる気ニャね!そうはさせないのニャ!!」
と机まわりをウロウロし、鳴きまくり008.gif



そこで・・・
どんな反応をするのかと
c0203287_18504377.jpg

納豆を進呈して見ると
c0203287_18481264.jpg

   「これは一体何なのニャ?!」

c0203287_1853559.jpg

   「美味しいものくれるニャか060.gif
と大喜びしていたさくら。


c0203287_18533311.jpg

しばらく匂いを嗅いだ後、臭さに気付いて

c0203287_18541075.jpg

一目散に逃げていました037.gif


これに懲りて、人間の食べ物に興味をなくしてくれると良いんだけど・・・


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫
    <br class=
[PR]
by hinya330 | 2010-04-27 18:55 |