にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月もまだまだ

4月もまだまだ寒い日が続き
毎日ストーブをつけている日々008.gif

ストーブをつけて、パソコンに向かっていると
c0203287_1983965.jpg

甘えん坊さくらはhinyaの足の中にしっかりin016.gif
しばらく幸せな時間を過ごしていたのですが


時間が経つに連れ、段々トイレに行きたくなり
寝ているさくらに、しばらくだけどいて欲しいことを伝えてみるも
c0203287_1995227.jpg

    「さくらはどかないニャ!お母さん我慢して!!」
と全くどく気配なし・・・

しばらくは我慢しつつも、
我慢の限界になり、しょうがなくさくらをどかし
c0203287_19114078.jpg

寝ぼけて何が起こったかわからないさくらを置いてトイレへ。


トイレから帰ってくると
c0203287_19125819.jpg

hinyaが居ないことを諦め

しばらくすると
c0203287_1913393.jpg

一番暖かい場所を陣取り、
熟睡してました058.gif


まだまだストーブが手放せない日々は続きそうです・・・

============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫
    <br class=
[PR]
by hinya330 | 2010-04-24 19:14 |