にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵なプレゼント☆

紹介が遅くなったのですが・・・
先週の金曜日職場の後輩達と飲みに行き

c0203287_1340065.jpg

c0203287_13401689.jpg

結婚祝いに、素敵なお花をプレゼントされました056.gif
上のお花は、お香で作られた造花だそうで、
とっても良い匂いがします053.gif

そしてクローバーには
c0203287_1343323.jpg

たくさんの四葉のクローバーが072.gif
幸せがたくさん舞い込んで来そうな予感072.gif072.gif


さくらに見せてみると
c0203287_13462755.jpg

お花とクローバーの匂いに誘われて、興味津々♪

c0203287_1349042.jpg

さっそくクローバーにガブリんこ008.gif
hinya:「さくら食べるのはダメだよ!」
というと、


c0203287_13501523.jpg

次は造花のお花に興味が!
c0203287_13505440.jpg

上手にお花を引き抜いて、チャイチャイ遊び060.gif
c0203287_13524484.jpg

しばらくお花で遊んでから、
痛むといけないので、さくらの立ち入り禁止部屋に飾りました001.gif



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫
    <br class=
[PR]
by hinya330 | 2010-04-21 13:53 | 日常