にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前撮り

色々忙しく、更新がとっても遅くなってしまいました007.gif


4月9日。
c0203287_22474014.jpg

桜満開でお天気に恵まれた中、前撮りを行ってきました。


出演して欲しい写真があったため、
c0203287_22252148.jpg

さくらも前撮りに参戦061.gif



c0203287_2229488.jpg

準備をしているhinyaを
c0203287_22312012.jpg

    「何をしてるのニャ?!」
と不思議そうな顔をしているさくら。



c0203287_22322437.jpg

初めてのロールスロイスにも乗っちゃいました049.gif


ちなみに
c0203287_2241326.jpg

さくらだけではなく、hinya&相方さんの家族も参戦!



前撮りは、
c0203287_22335315.jpg

c0203287_22343753.jpg

c0203287_2234899.jpg

c0203287_22342380.jpg

c0203287_22372445.jpg

こんな感じ(衣装がバレてしまうので、わかりにくいやつのみのupです)で、
着付けスタートが8時半、撮影終了は18時半008.gif
外でのロケ撮影が多かったため、
「花嫁さん。」とたくさんの人に声かけられ、写真を撮られ
握手まで求められてしまいました017.gif
写真は写真家さんが撮ったものではなく、
姉&相方さんが撮った写真です・・・
二人してイチデジで撮影している姿を見て、
美容師さん達に、「カメラマン家族ですか??」と言われてしまいました006.gif


とっても長くて、疲れた1日でしたが、
本当に楽しくて、もう1回したいな、と思える
思い出に残る1日になりました060.gif


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-04-12 22:48 | 日常