にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日プレゼント❷

まだ誕生日ネタを引っ張ります008.gif

ハーネス
はさくらが喜ぶというより、hinyaが喜ぶものだったので、
もう一つ、おもちゃの誕生日プレゼントを用意しました。

我が家のおもちゃは、ボールがとっても多く、
超定番のおもちゃがないことに気付き、
誕生日を機に購入してみました060.gif
c0203287_11343649.jpg

猫のおもちゃの定番、ネズミさんです。

ネズミさんを初めて見たさくらは、
c0203287_11212843.jpg

直ぐに興味津々049.gif

c0203287_11222968.jpg

チョイチョイと遊んで、

c0203287_11353410.jpg

    「これはママに盗られたら大変ニャ。」
と焦って口にくわえ、


c0203287_11251753.jpg

    「ここなら盗られないニャね。」
とネズミさんを隠しにいっていました037.gif


さくら、hinyaはネズミさん盗らないよ!!


===========================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-04-07 11:26 |