にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日ケーキ

c0203287_2221529.jpg

誕生祝いにペットショップからケーキをもらえました067.gif
早速さくらにあげてみることに(^^♪

c0203287_2251915.jpg

    「美味しそうな匂いあするニャ♪」
匂いcheckをしてから、

c0203287_226524.jpg

    「いただきますニャ。」
速効食べ始め

c0203287_2273996.jpg

    「これは美味しいのニャ003.gif
誕生日ケーキに大喜び(*^_^*)




途中でクズクズがこぼれるし、お皿に入れてあげれば良かったと思い、
手を出してみると
c0203287_2305745.jpg

    「美味しそうだからって、さくらの取る気ニャね!!」
c0203287_2313655.jpg

    「ダメニャ!!011.gif
と、低い唸り声をあげて怒り…



c0203287_2324515.jpg

    「誰にもあげないニャ。独り占めニャ!」
ブラックさくらが登場(@_@;)




c0203287_2352543.jpg

    「ここなら誰も取りにこないニャね。」
ケーキを持って、机の下に隠れ

c0203287_2364595.jpg

到る所にクズクズをこぼしながら食べてました(*^^)v




c0203287_2371962.jpg

    「ごちそうさまでした♪♪♪」
ケーキ、大満足してもらえたようで、hinyaも大満足です(^^♪



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


[PR]
by hinya330 | 2010-04-03 02:38 |