にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラで遊ぼう♪

色々と諸事情があり、我が家のパソコンが使えなくなり、
久しぶりの更新&訪問になりました(/_;)
すいませんm(__)m


週末、職場の人と、人生二度目の廻わないお寿司やさんにいってきました070.gif
c0203287_19383342.jpg

憧れの廻らないお寿司、本当に美味しかったです(^^♪


話は変わって…
ねこのひとりごとでマクロレンズを見て、
相方さんマクロレンズ買ってくれないかな、なんて思っていたら、
ある日突然マクロレンズを買って来た相方さん!!

hinya:「でかした♪マクロレンズ欲しかったの。」
と勿論大喜び(^◇^)

きっと呆れられるだろうと予測していた相方さんには思わぬ反応だったようです^m^


c0203287_19363934.jpg

その念願のマクロレンズでさくらを撮ってみました(*^^)v


c0203287_19365429.jpg

こんなお手手のドアップが撮れたり、
c0203287_1937549.jpg

お鬚が鮮明に撮れたりとマクロレンズの性能に大感激(*^_^*)



c0203287_1937262.jpg

いつもと雰囲気の違う、迫力満点の写真も撮れちゃいました(^^♪



ちなみに…
c0203287_19374040.jpg

まるで獣のようなさくらもパシャリ☆


これからマクロレンズ大活躍しそうです(^◇^)




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


[PR]
by hinya330 | 2010-03-29 19:35 |