にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お手入れ

週末、相方さんがカメラのお手入れをしていたところ

c0203287_14233528.jpg

案の定さくらがやってきました(*^^)v
c0203287_14235380.jpg

    「パパ何してるのニャ?!」

c0203287_14241133.jpg

    「何だか楽しそうニャ♪」
c0203287_14242884.jpg

    「さくらと遊んでニャ!!」
とさくらに誘惑され、


さくらに甘い相方さんは
c0203287_14243674.jpg

    「さくら、楽しいかぁ?!」
とカメラのお手入れそっちのけで遊んでいました(^◇^)

だから、さくらは相方さん大好きなんだろうな…(+o+)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


[PR]
by hinya330 | 2010-03-25 11:00 |