にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家政婦は見た!!

さくらは人間の食べ物に興味津津で、
パンなどは大好物のため、
昨日カステラを食べている最中、隣部屋に隔離していました。

気付いたら…
c0203287_22202553.jpg

     「二人は何しているニャか?!」

c0203287_22203992.jpg

     「とっても美味しそうな匂いするのニャ。」

c0203287_22205250.jpg

     「さくらに内緒で美味しいもの食べようとしてるニャね」

c0203287_222136.jpg

     「さくらは見てるニャよ。」
市原悦子なみに、家政婦は見たをしている猫がいました^_^;



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
今日からランキング一つにしたいと思いますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-03-23 22:18 |