にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カステラ

昨日は皆様のページに訪問したものの、
後で、訪問してコメを残そうと思っていたものの力尽き、
無言でのポチ&読み逃げでした(+o+)
すいませんm(__)m


昨日、久しぶりにスーパー銭湯に行き、
美味しそうなカステラが売っていたので思わず購入(*^^)v

お家で食べて、空袋を置きっぱなしにしていたら、

c0203287_2027194.jpg

  「何ニャ、これは??」
さくらが速効見つけて

c0203287_2029596.jpg

  「美味しそうな匂いがするのニャ」
c0203287_20304713.jpg

  「まだ中にあるのニャ!」
c0203287_20313094.jpg

と、カステラをGETしようと、顔を突っ込んでみたは良いものの…



c0203287_2032113.jpg

  「ニャニャ!!!」
突然前が見えなくなって、大パニック^_^;

c0203287_20323620.jpg

  「どうしようニャ(+o+)」
と困り果ててはいたものの、



c0203287_20385072.jpg

  「助かったニャ」
上手に後ろにジャンプして、難を逃れていました^m^




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-03-22 20:34 |