にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猫の手もかりたい?!

招待状が出来上がりつつも、内職は中々進まず…
親戚の分の招待状を、実家で母と共に地道に内職(+o+)

c0203287_2324574.jpg

その様子を真剣に見ていたさくら。

c0203287_233157.jpg

さくら:「さくらも、お手伝いします。」


でも、お手伝いは邪魔でしかなく(-_-;)
母:「ニャロ目はお手伝いしなくて良いの。」


と一喝!!


c0203287_2351439.jpg

母に一喝され、しばらくは大人しく見ていたものの、

c0203287_2354039.jpg

「やっぱり忙しそうニャ!!猫の手貸してあげるニャ!!!」

お手伝いを再度言ってくれましたが、
いつの間にか
c0203287_237627.jpg

招待状の上で転がる始末^_^;


母に再度一喝され、
暇だったさくらは
c0203287_23104256.jpg

寝てました(-_-)zzz



招待状の内職も終わり、次は引き出物に悩む日々です(@_@;)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-03-19 00:07 |