にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シッポボンボン!!

週末、最近忙しくてさくらに全然会えなかった相方さんがやってきました070.gif

いつもはどんなに会えなくても、会えば直ぐにすりよっていたさくらが…
c0203287_0312017.jpg

    「誰ニャ?!」

どうも相方さんが誰かわからなかったみたいで、
相方さんを見るなり、シッポボンボン005.gif

初めてのシッポボンボン姿に、相方さんと二人で大爆笑^m^


シッポをボンボンにしつつも、やっぱり気になるようで、
c0203287_0215156.jpg

しっかり相方さんの上に乗っかってました017.gif


もちろん、しばらくしたらちゃんと思いだして、
遊んでアピールしまくってました047.gif



★☆おまけ☆★
昨日、自分たちでデザインした招待状が出来上がりました(*^^)v
【表】
c0203287_0241092.jpg

【裏】
c0203287_0241699.jpg

【中】
c0203287_0242192.jpg

【返信ハガキ】
c0203287_0393767.jpg

今日から切手を貼ったり、中に詰めたりと、地道な内職スタートです(@_@;)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-03-09 00:25 |