にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペットショップ

色々と買いたい物があり、
久しぶりにペットショップに行ってきました(*^^)v

久しぶりに行ったら、
c0203287_1954956.jpg

ロシアンブルーの仔猫ちゃんが!!
めちゃめちゃ可愛い016.gif

さくらは出会った時には、もう5か月だったので、
こんな小さな頃は見れず、
さくらもこんなんだったんだろうな、
としみじみ観察していました(^◇^)

c0203287_197963.jpg

   「じっと見てくる変な人がいるのニャ」

多分、10分以上はガラスに張り付いてみていたと思います(@_@;)


ちなみに横にはアメショの仔猫さんもいたのですが、
その子がまた激可愛でした053.gif
c0203287_199034.jpg


あぁ、やっぱりもう1匹欲しいなぁ(+o+)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-03-06 19:09 |