にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パソコン

去年くらいから、調子が悪く、
立ちあげる時も、ネットしている時も、何をするにもとっても時間のかかったパソコン…

ついに相方さんが理由を解明し、
c0203287_2143615.jpg

修理してくれました(*^^)v


パソコンの分解中、
c0203287_2151051.jpg

興味津津にやってきたさくら016.gif


パソコンに夢中で相手をしてくれない相方さんに
c0203287_2163298.jpg

     「遊んでニャ」
と猛烈にアピールしていました^m^



相方さんの修理のおかげで、
今までのブログ更新&訪問の時間に半分に(*^^)v
パソコンライフが快適になりました072.gif


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-03-04 21:08 |