人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り

今日は、さくら初めてのひな祭り016.gif

女の子の日だし、何かお祝いしようと思って思いついたのが
色々なブログで出てくる大人気商品
ひな祭り_c0203287_14505539.jpg


ひな祭り_c0203287_14515333.jpg

シーバをあげてみることに067.gif

ひな祭り_c0203287_1503683.jpg

初めてのシーバに恐る恐る近づいて

ひな祭り_c0203287_151054.jpg

クンクン^m^


大丈夫だと思ったら、
ひな祭り_c0203287_14552457.jpg

一気に食べて

ひな祭り_c0203287_14553634.jpg

もっと出せとばかりに、何度も手をクンクン・ペロペロしていました038.gif
初めてのシーバ、とってもお気に入りのようです053.gif



ちなみに、今日夜勤明け…
ひな祭り_c0203287_14565260.jpg

嬉しそうに洗面台の掃除をしていたら、


何故だか、水が大量に流れる音が(゜o゜)

ひな祭り_c0203287_14573381.jpg

なんと、洗面台の排水管がとれて、
下にある物&床がビシャビシャに(・・;)

夜勤明け、直ぐに寝ようと思っていたのに、
水浸しの始末に1時間とられてしまいました(/_;)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

by hinya330 | 2010-03-03 14:59 |