にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初体験

今週風邪をひいたと話していましたが、
熱は下がるのに胃痛が悪化する一方で(+o+)

お医者さんに行ったら、
「胃カメラしましょう。」
と簡単に言われ…


密かに麻酔で寝かしてからの胃カメラを希望していたのですが、
看護師さんに聞いたら、
「そんなことしないですよ。」
と素敵な笑顔で答えられ(@_@;)


超ビビりながらも、胃カメラしてきました(/_;)


↓何故か、記念にと写真をくれました^m^
こういうの見れない人はスルーしてくださいm(__)m
c0203287_10538.jpg

結果は潰瘍とかはなく、胃炎とのこと(^◇^)




胃カメラをする前日、
若くに胃癌で死んだ人の話しをテレビでしていて、
散々「hinya胃癌かも。余命半年って言われたらどうしよう…」
なんてさくら&相方さんに言いまくっていたので、

結果を伝えたら
c0203287_162240.jpg

    「ママは大袈裟なんです042.gif
とさくらにも相方さんにも呆れられてました(@_@;)


ちなみに、号外バナーというのがあったので、
初胃カメラを記念して作ってみました(*^^)v
c0203287_195229.jpg




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-21 01:11 | 日常