にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再会

話はちょっと前にさかのぼりますが、
結納の日、久しぶりにある子と再会しました016.gif
c0203287_20404682.jpg

姉家の犬、良太郎くん(^◇^)


以前はCHUしちゃう程接近していたのに、(以前の様子はこちら→


c0203287_20445811.jpg

今回はさくらの威嚇祭りがまったく止まず^_^;

c0203287_20454372.jpg

威嚇しても怯まない良太郎くんにビビリ、さくらはキャリーの中にお籠り^m^

c0203287_2046326.jpg

良太郎くんは遊んで欲しかったみたいで、


c0203287_2047135.jpg

キャリーの中に居るさくらをガン見し続けていました053.gif


c0203287_2048975.jpg

さくら:「怖い、怖い。もうここから出れないのニャ」

前に会った時は怖いもの知らずだったさくら。
良太郎くんと遊べないのも、成長した証かな?!


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-19 23:53 |