にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

発表☆

今まで皆様に黙っていたのですが…


c0203287_04615.jpg

「皆様、お久しぶりです!何故さくらが着物を着てるのかと言うと…」

c0203287_054645.jpg

「実は……」

c0203287_071683.jpg

「パパとママが結婚することになったのニャ!!」


c0203287_14142652.jpg

実は私事ですが、2月13日に結納を行い、

c0203287_09272.jpg

5月に結婚することになりました。

色々と結婚式準備でバタバタとしており、
ブログの更新も滞ることも多くなると思いますが…(+o+)


c0203287_081920.jpg

「これからもさくら、相方さん、hinyaをどうぞよろしくしてニャm(__)m」



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-14 00:12 | 日常