にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポカポカ

日本列島寒波が襲った週末…
さくら一番のお気に入りの場所は

c0203287_23214025.jpg

      「気持良いなぁ」
ハロゲンヒーターの前012.gif

一緒に暖を取ろうと思ったら、
c0203287_23264516.jpg

     「ここは譲りませんよ!!」

と怒られる始末(-_-;)



しょうがないので、ブログの写真を撮っていると…
どうもヒーターの明かりが邪魔で(@_@;)


思わずヒーターを消したら
c0203287_23285891.jpg

c0203287_2334278.jpg

ヒーターを不思議そうに眺め、不満気<(`^´)>


あまりにも不満そうだったので、ヒーターをつけると
c0203287_2335191.jpg

嬉しそうにヒーターを眺め、
c0203287_2336684.jpg

     「ヒーター消したの、ママの仕業でしょ!!」

と、怒られてしまいました^_^;



その後は
c0203287_23365049.jpg

徐々に寝る体制になり、
c0203287_23372544.jpg

     「次は邪魔しないでね」

一言残し、お休みしました(-_-)zzz



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-07 23:38 |