にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お持ち帰り

最近、相方さん家に行くことが多い今日この頃…

我が家に帰ったら、かばんから
c0203287_2271970.jpg

パンダさんの頭が(゜o゜)

これは、以前相方さん家でさくらが壊してしまったパンダさん008.gif(その時の様子はこちら→


こんなことするのは、もちろん…
c0203287_2285478.jpg

さくら:「さくら知らないニャ。」
hinya:「こんなことするのは、我が家にはさくらしかいないと思うけど^m^」
「ばれたニャか。」

c0203287_2210389.jpg

「だって、これで遊びたかったんだもん060.gif

と、この後我が家でパンダさんの頭で遊びまくってました(*^^)v
c0203287_22122888.jpg




我が家を空けることが多かったので、多量の郵便に紛れて、
今日気付きました(-_-;)

c0203287_22132919.jpg

ブロ友さんのつるつるさんから、素敵なポストカードが届きました071.gif

これは、とっても良いことが起こりそう072.gif
カリカリ新教のご利益で、幸福getしたいと思います053.gif

つるつるさん、素敵なポストカードありがとうございましたm(__)m



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-04 22:16 |