にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

節分

色々な事があり、ブログを書く気にもなれず、
1週間ぶりの更新になってしまいましたm(__)m

皆様の所への訪問もろくに出来ずすいません040.gif



毎日バタバタと過ごしていたら、
もはや明日が節分でした(゜o゜)


1月末、いつもブログでお世話になっているまちゃももさんから

c0203287_21282751.jpg

こんなに素敵なポストカードが届きました053.gif
もう二匹とも可愛い過ぎる016.gif

まちゃももさん、素敵なポストカードありがとうございました(*^^)v


ブログを更新していなかった1週間、
色々なことがあったので、さくらを連れて相方さんの家に居ることが多かったのですが…

さくら、何を思ったのか
c0203287_21302379.jpg

机に向かっている相方さんの上にどかっと居座り

c0203287_21311155.jpg

さくら:「何か文句でもあるニャか?!」

と、徐々にくつろぎモードに突入(^u^)

c0203287_21321268.jpg

こんな微妙な場所でグルーミングを行い、
c0203287_21323673.jpg

遂には眠ってしまっていました^_^;




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-02 21:33 |