にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

極寒

大雪になると言いながら、20時の時点での降雪量は4cm程度。
なぁんだぁ、なんて思ってたら、
その後から前がほとんど見えない位の吹雪に突入(@_@;)

これは朝までに30cmは積りそうな勢いです(゜o゜)

そんな極寒な日々が続いていたるため、
c0203287_2251634.jpg

さくらの甘えん坊っぷりが、いつにも増してUP(^u^)


べったりなさくらを置いて、お風呂に070.gif
お風呂から上がったhinyaを待ち構えていたのは…
c0203287_2265195.jpg

人間のように布団に入ったさくらでした^m^


c0203287_2281049.jpg

さくら:「寒かったんです。」

c0203287_2284855.jpg

「何か悪いニャか??」
hinya:「何も悪くないよ。でも、hinyaも布団に入りたいんですけど…」


c0203287_2295730.jpg

「寒いから嫌です!」



c0203287_22103571.jpg

「さてさて、綺麗綺麗しよう♪」

c0203287_22111662.jpg

c0203287_2211457.jpg

「綺麗になったし、寝るとするニャ072.gif


c0203287_2213250.jpg

「肩がなんだか寒いニャね…それなら」
c0203287_22133014.jpg

「もうちょっと中に入って…」
c0203287_22135986.jpg

「おやすみニャ014.gif


と、布団の中で寝てしまいました(-_-)zzz

ブログを書いている間、外から雪かきの音がするので、
どうも雪かきをしなければならなくなっているようです(+o+)

ということで、今から雪かきしてきます(/_;)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-01-13 22:15 |