にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中になり過ぎて…

昨日iPhoneを購入した相方さん。
夜はもちろん、iPhoneに夢中(^^♪

いつもだったら、我が家に来た時の夜はさくらと遊ぶ時間なのに、
遊んでもらえないため…
c0203287_21491159.jpg

さくらも、相方さんの様子を伺い


c0203287_21501091.jpg

どうも遊んでもらえないと気付いて

c0203287_21502968.jpg

一旦は寝てみたものの(-_-)zzz


c0203287_2151460.jpg

遊んで欲しくて、直ぐにおお目覚め(+o+)


c0203287_21515798.jpg

遊んで光線を送るも、全く相方さん気付かず^_^;



c0203287_21523913.jpg

と相手してもらえる方法を考え、

c0203287_21524972.jpg

相方さんの手をガブリ!!

c0203287_2153223.jpg

相方さんが構ってくれるまで、噛みまくり(@_@;)


噛み・噛み攻撃に負けて、さくらの遊び相手をしてました^m^



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-01-10 21:54 |