にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年の瀬

皆様年の瀬でお忙しい日々をお送りですか?!
hinyaも仕事かつ年の瀬のやることに追われ、いっぱいいっぱいです(・・;)


昨日の夜中から今日の朝にかけて、
今頃になって年賀状を作成(@_@;)

印刷をし始めた所で、さくらはプリンターの音にびっくりして
c0203287_1421496.jpg

c0203287_143552.jpg

プリンターの回りをグルグル◎

c0203287_1445483.jpg

音の出所を押さえた所で…

c0203287_1451616.jpg

年賀状が動き出して

c0203287_1453657.jpg

しばらくプリンターに夢中でした^m^


無事印刷が終わり、コメントを書いている間は
c0203287_1461793.jpg

昨年もらった年賀状を眺めていました(*^^)v

眺めているくらいなら、手伝って欲しいなさくら(+o+)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-30 14:07 |