にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

九州旅行③

九州旅行最終日☆


宿で美味しい朝ごはんを食べて、
黒川温泉をプラプラ070.gif

黒川温泉で外猫さんに出会いました(*^^)v
c0203287_2322155.jpg

まずはお店の湯気が出ている所で出会った、
真ん丸の黒ネコさん♪
この子はかなり人懐っこくて、
c0203287_2323924.jpg

手を差し伸べてみたら、
c0203287_23232625.jpg

こんなにスリスリしてくれました(^◇^)

次に出会ったのは、
c0203287_2324481.jpg

何かに夢中なキジトラさん♪
残念ながら、お顔は撮れませんでした…

そんなキジトラさんの視線の先には
白ネコさんが!!
c0203287_23245926.jpg

しばらく見ていると、颯爽と降りてきてくれました^m^
近くで見たら白ネコさんとは違いました。
(このネコさんはなんて言うんでしょう…わかる方いたら教えてくださると幸いです)

そして白ネコさんが現れるとともに、
物陰から出てきてくれたのは、
c0203287_23265754.jpg

白黒の子猫さん♪
c0203287_23271565.jpg

もう守ってあげたくなるお顔をしています(*^_^*)

この仔猫さん、いっぱい遊んでくれて、
(↓仔猫さんと遊ぶ動画です)

両手パンチを繰り広げてくれました^m^


c0203287_23295265.jpg

それを心配そうに見つめる白ネコさん…

hinya的予想では、
最初に会った黒ネコさんと、この白ネコさんの子供ではないか、と思ってます。


ネコさんに遊んでもらった後は、
バス・電車を乗り継いでひたすら移動の1日(-_-;)

c0203287_23355766.jpg

乗り継ぎの湯布院では
c0203287_23361935.jpg

お馬さんにも会って
c0203287_23374864.jpg

お馬さんと触れ合い♪

c0203287_23381640.jpg

博多駅での待ち時間に、博多駅内で最後の豚骨ラーメンを満喫(^◇^)

3日目の移動時間、9時間(@_@;)
その道中はひたすら寝るか、
c0203287_23395751.jpg

水曜どうでしょうを見て、グリーン車内で、声を堪えながら笑いまくってました^_^;


九州旅行編を読んでいただきありがとうございましたm(__)m
また次回からは猫ブログに戻りたいと思います(^◇^)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-27 13:39 |