にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆Merry Christmas☆

今日はクリスマスなので、九州旅行のアップはお休みして、
さくらへのクリスマスプレゼントをお送りしたいと思います(^u^)


さくらへのクリスマスプレゼントは、
さくらが喜ぶであろう御馳走に067.gif
c0203287_0115429.jpg

今までカリカリONLYで育ってきたさくらに、モンプチのプレゼント(^^♪



モンプチを初めて見たさくらは
c0203287_0124754.jpg

さくら:「何ニャこれは?!」
かなり不思議そうにしてましたが…


c0203287_0135520.jpg

「美味しそうな匂いがするニャ」
袋を開けるなり寄ってきて

c0203287_0143659.jpg

とりあえずガブリ♪



c0203287_01554.jpg

「これは美味しいのニャ053.gif053.gif


とその後は
c0203287_0155128.jpg
c0203287_0155962.jpg

必死の形相で食べまくり(^◇^)


c0203287_0163618.jpg

「後少ししかないのニャ」

c0203287_017728.jpg

「もっと食べたいニャ!!!」


c0203287_0174672.jpg

「きっとどこかにあるはずニャ<(`^´)>」
と、一生懸命探してました^m^
初めてのモンプチ気に入ってもらえて良かったです(*^^)v



ちなみに、人間のご飯は…
c0203287_0185527.jpg

クリスマスディナー風に、タンシチューを作ってみました(^◇^)


ではでは、皆様良いクリスマスを☆★
c0203287_0194373.jpg



もしかしたら、皆様の所にサンタが現れるカモ(゜o゜)




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-25 00:21 |