にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プライスレス$

クリスマスプレゼント、まだこれを購入しようというのはあるのですが…
後1週間でクリスマスなのに、まだ注文しておらず008.gif
また注文して届き次第、紹介していきたいと思います^_^;


さくらは、
ボールボール遊びでも紹介しましたが、ボールが大好き053.gif

あまりに激しく遊ぶので、
c0203287_227157.jpg

色々な所の隙間にやってしまい、無くすことも多々あります(@_@;)


一緒に探すのですが、どうしても出てこず…
二人で諦めていると
c0203287_227349.jpg

後で使おうと、チョイと置いておいたごみ袋を発見!!

c0203287_2275467.jpg

オモチャと勘違いしたさくらは
c0203287_2281257.jpg
c0203287_2281987.jpg

大興奮で、袋で遊んでいました(*^^)v

c0203287_2283396.jpg

ごみ袋をしばっておくと、
ごみ袋は軽いので、パンチすると飛んだりして、ボールのように遊べるようです^m^
プライスレスおもちゃ作っちゃいました(^^♪



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-17 00:59 |