にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第2弾~おまけ~

先日の第2弾☆で紹介したサンタさんの衣装、
すんなり着ているように見えますが…

実は最初はかなり嫌がって(・・;)
c0203287_2319996.jpg

どうにか脱ごうとソファの下に潜り込み、

c0203287_23193456.jpg

見事衣装を脱ぐ事に成功♪
サンタマントが脱げた時は、本当に嬉しそうでした^_^;


写真が撮りたいがため、飼い主のエゴで再度着てもらうと、
慣れたのか、諦めたのか、大人しく着てくれるように☆

c0203287_23215686.jpg

衣装に慣れてくると、今度は帽子のボンボンが気になって、

c0203287_2322277.jpg

一生懸命捕ろうとしてました^m^



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-15 23:33 |