にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第1弾☆

今日はクリスマスプレゼント第1弾の紹介(^^♪

c0203287_18314616.jpg

さくらがモデル立ちで紹介してくれたのは、
さくらサンタさんにおねだりした、バンダナです016.gif



実はこれ…
c0203287_18343977.jpg

以前*ケンケンとテンちゃん本舗*ケリケリを購入した時に、
ケンケンとテンのお母さんさんが、避妊手術を頑張ったさくらへ、
とプレゼントしてくれたものです(*^^)v



凄く素敵で、もっと早くに紹介したかったのですが、
やっぱり紹介するならクリスマスシーズン、と思い、ウズウズしながらとっておきました(>_<)


c0203287_1835573.jpg

サンタと違って、バンダナは着け心地も良く、さくらもお気に入りのようです^m^


ケンケンとテンのお母さんさん、
素敵なプレゼント
c0203287_18383922.jpg





===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-11 18:39 |