にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫草、その後

以前皆様に相談した猫草の育て方☆

教えていただいた、無印の小分け猫草も良いと思いつつ、
まずは、今ある猫草を上手に育てる努力をしようと、


伸びたらカットするのが良いということも教えてもらったので…
やや枯れ始め、伸びに伸びきった猫草を思い切って伐採しました(*^^)v
c0203287_23425115.jpg



c0203287_23435474.jpg

さくらにもお願いされてしまったので、
次こそは枯らさずに上手に育てたいと思います(^^♪



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-07 00:27 |