にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉食系女子

さくらは我が家に来たばっかりの頃は、
毎朝5時にはhinyaを鳴いて起こし、困らせていましたが…

今ではすっかりお利口さんで、
hinyaが起きるまではどんなに遅くても絶対に起こさないようになりました(*^^)v


でも、それはhinyaが居る時限定のようで…(・・;)


相方さんと居る時には、肉食系女子っぷりを発揮してくれます(@_@;)


相方さんが寝ていても、遊んで欲しい時には、
夜中でも何時でも、走って飛び乗って猛アタック!!
相方さんは1時間に1回のペースで起こされるらしいです(>_<)
相方さんを起こしている動画です↓
(画像は電気がついていないため暗いですがあしからずm(__)m)



明け方が近付いてくると、今度はご飯の催促(-_-;)
ご飯を催促しているさくらの動画です↓



さくらを飼う前に、ロシアンブルーはどういう猫さんなのか調べた時には
”サイレントキャットという位、あまり鳴かない静かな猫です。”
と書いてあったのですが…

さくらは、サイレントキャット??(+o+)
って思う位良く鳴きます^m^


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-03 23:17 |