にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボール遊び

c0203287_22283566.jpg

さくらは相変わらずボールが大好き(^◇^)

c0203287_2231795.jpg

毎日のようにボールで遊んでいます(^^♪


最近、ボールをhinyaが弾いて、それを追いかける、
という遊びを覚えたさくら。
ボールを出すと、必ずhinyaの元に持ってきて、
hinyaが中々遊ばないと、わざわざ蹴ってhinyaに近づけてアピールしてきます^m^

ボールで遊ぶ姿は、とても写真では撮りきれない程激しかったので、
動画でどうぞm(__)m

(動画では撮り損ねましたが、激し過ぎてドアに激突したりしてました^_^;)


こんなにボールを自分から持ってくるのに、
さくらがボールを離す前に手を出すと…

怒って逃げて行ってしまうんです(@_@;)
音はひろえてなかったですが、
この時のさくら、実は半端なく鼻息が荒く、
途中唸り声もあげているのです(・・;)

遊んで遊んで、って持ってくるくせに、
こっちから貰おうとすると怒るさくら!
本当わがままな子です(>_<)
でもそんなところが可愛いんですけどね(^u^)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-11-30 22:41 |