にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

猫草

ずっと買わなきゃと思いつつ、なぜか買っていなかったもの。
c0203287_21423392.jpg

猫草をやっと購入しました^_^;

猫草は食べない猫さんも居る、とペットショップの店員さんに言われ、
さくらはどうかな、と思っていると…
c0203287_21462470.jpg

最初こそ警戒してクンクンしていましたが、

次の瞬間!!
c0203287_21465845.jpg

思いっきりかぶりつき(゜o゜)

c0203287_21472181.jpg

下に落ちた猫草も一生懸命食してました(*^^)v

こんなに気に入るなら、もっと早めに購入してあげれば良かった(>_<)
猫草を購入してから、1日1回だったウ○コが、1日2回出るようになりました(゜o゜)


ちなみに、この猫草2鉢目(-_-;)
ブログにUPする前に、hinyaが枯らしてしまいました(@_@;)
猫草の上手な育て方、どなたか教えてくださいm(__)m



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-11-27 19:55 |