にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯たんぽ

最近のさくらのくっつきっぷりを見て、
半端なく寒くなってきたことを実感した今日この頃(+o+)
くっついているさくらも可愛くてしょうがないのですが…
hinyaが仕事で居ない間の防寒対策をせねば、
と、急いでペットショップに走りました(>_<)


そして、ペット用の湯たんぽを購入065.gif
まずはどんなもんかと、試してみることに。


さくらお気に入りのヒーターの前に置くと、さくらも直ぐにやってきて、
c0203287_22591150.jpg

c0203287_2305338.jpg

御満悦(*^_^*)

気付いたら、
c0203287_2313264.jpg

お礼を言いながら、すでに入眠(-_-)zzz


しばらくすると、
c0203287_2315713.jpg

(茶色のがhinyaの足です)
甘えたかったのか、湯たんぽにくっつきながら、hinyaの足にべったり(^^♪


ヒーター・湯たんぽ・hinyaの3つの防寒具に囲まれて、さぞや気持ち良かったのでしょう(^◇^)
c0203287_2332354.jpg

そのまんま寝返りをうって、幸せそうな顔で熟睡してました(*^^)v


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-11-18 19:19 |