にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家

週末、さくらを連れて初めてhinyaの実家に帰ってきました(*^^)v

実家には甥っ子・姪っ子が居て、2人ともさくらを見て大喜び060.gif
(姪っ子は上手く写真に写れず、不参加です)
c0203287_2323828.jpg

さくらは子供達とは逆に大ビビリ^_^;

でもずっと遊んでいる内にさくらも子供に慣れてきて、
c0203287_2335079.jpg

楽しそうに遊んでました(^^♪

c0203287_2343159.jpg

最後にはこんなに仲良しに(^◇^)



そして実家にはホットカーペットが引いてあるので、さくら初めてのホットカーペット体験(*^_^*)
c0203287_2354377.jpg
c0203287_2355059.jpg

暖かくいので、かなりお気に召した様子で・・・
c0203287_236237.jpg

子供達がお風呂に入っている間に、こんな無防備な姿で寝てしまいました(-_-)zzz


初めての実家もさくら大満喫した様子です(^u^)


**おまけ**
hinyaの実家にはミニエスパー伊藤が(゜o゜)!!
c0203287_2384923.jpg

さくらの真似をしたかったのか、さくらが外に出ている間に、必死にキャリーの中に入ってました^m^



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-11-15 23:10 |