にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身

突然ですが…
c0203287_211185.jpg
c0203287_2111137.jpg



さて、何が変わったかわかりました??
首輪が新しいものに変わったのです(^◇^)


さくらを飼い始める前から、この首輪ショップ可愛い、と目を付けていた店
Rin-Rin-Ringで遂に注文056.gif
c0203287_2133393.jpg

こんなに可愛い首輪が届きました053.gif


しかも、首輪を注文してから気付いたのですが^_^;
なんと、このお店ブロ友さんのまちゃももさんのお店でした(゜o゜)
こんな素敵な首輪が作れるなんて、羨ましい才能(>_<)



さくらに首輪を見せると、
c0203287_217303.jpg
c0203287_2173843.jpg

と、首輪を付けてと催促^m^


c0203287_218591.jpg

hinya:「うん、うん、似合ってる053.gifやっぱりさくらはピンクが似合う016.gif
(↑親バカです^_^;)


さくらのおNEW首輪に一人大満足です(*^_^*)
まちゃももさん、本当に素敵な首輪を作ってくださって、ありがとうございましたm(__)m


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-11-06 02:21 |