にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避妊手術当日

昨日から手術の応援コメントありがとうございますm(__)m
遂にさくらの避妊手術当日(>_<)
夜勤明けで眠い目をこすりながら、今からさくらを病院に連れていきます(+o+)



手術前…
c0203287_21461434.jpg

さくらはリラックスして
c0203287_21463512.jpg

あられもなく、足を広げ^_^;
あぁ、このお腹にメスを入れるんだなぁ、なんて色々考えながら眺めていると
さくらは、足を閉じてダッシュで逃走(+o+)


c0203287_21475169.jpg

c0203287_2148297.jpg
c0203287_2148810.jpg

と乙女さくら、悲しんでいました(/_;)

絶食は、時々ご飯って鳴くこともありますが、遊びに夢中で難なくクリア(^^♪
でも出発前、最後の術後服の練習中…
c0203287_1133070.jpg

c0203287_1134210.jpg

さくらもいよいよ不安になってきたようです。

頑張れ、さくら(>_<)
無事手術が終わりますように☆


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-24 11:06 |