にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

術後服2

避妊手術もいよいよ明日に迫りました(+o+)
c0203287_21154734.jpg

我が家では、相変わらず術後服の練習をしています。

c0203287_21171856.jpg

術後服を着せると、かなり機嫌が悪く、猛烈に脱がしてアピールをしてきますが(>_<)
練習の成果か、段々術後服に慣れてきて、
c0203287_21175854.jpg

遊んだり、
c0203287_2118470.jpg

ウトウトしたりする余裕も出てきました(*^^)v


でも、まだ歩くのには違和感を感じるようで…
(動画です↓)

こんな歩き方をしています(・・;)
しかも長距離が歩けず、少し歩くと止まって、また歩いてを繰り返して、目的地まで辿り着く感じです(・・;)



そして、術後服を着ている時は、何故かいつもより甘えん坊さんになって
c0203287_21205991.jpg

背中に乗って来たり
c0203287_2121844.jpg

膝の上に乗って来たりと、
いつも以上にhinyaにべったりくっついてくるとこが多いです(*^_^*)
甘えたら脱がしてもらえると思ってるのでしょうか?!^_^;



~おまけ~
術後服を着るようになって、あることに気付きました(゜o゜)
さくらは動物病院では、ロシアンブルーの中でも小さめと言われていたのですが…
c0203287_2133321.jpg
c0203287_21333823.jpg

術後服を着ると、前足の所はガボガボなのに、
後足・お尻の所はキツキツ^_^;
どうも、お尻でっかちな女の子だったようです^m^



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-23 20:02 |