にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

No.1

さくらには、No.1お気に入りおもちゃがあります058.gif

それは…、
一人遊びに夢中になったゴムでもなく
大好評だったゆらゆらパンチでもなく
猫ならみんな大好き、猫じゃらしです(^◇^)


我が家に来た時から活躍していた猫じゃらしが、ここ1週間程行方不明に(/_;)
掃除しながら探しても、全く出てくる気配がなく…
さくらもじゃらしを探しているような雰囲気があったので、
新しいじゃらしを購入(*^^)v


c0203287_8305349.jpg

お野菜じゃらし、というらしく、とうもろこしの形をしています(^ム^)
このじゃらしのセールスポイントは、じゃらしの先についたヒモ!!
hinyaが、このじゃらしの営業マンだったら、間違いなくここを売り込みます(^^♪


元々じゃらしが何よりも好きだったのに、
このヒモがついたじゃらしになってからは、じゃらし好きに更に拍車が(゜o゜)

c0203287_8355790.jpg

じゃらしを見せた時から、目を輝かせ☆

c0203287_8362221.jpg
c0203287_8363091.jpg
c0203287_8363872.jpg

c0203287_83778.jpg

ヒモがついている分、前のじゃらしより夢中になっている気がします(^u^)


かなり長い間遊んでも飽き足らず、
c0203287_838315.jpg

一人でもずっと遊んでました(^^♪


もうじゃらしに夢中になって3日経ちますが、
このブログを書いている間も、hinyaの背中の上にじゃらしを持ってきて一人で遊んでいます071.gif
(一人では写真に撮れなくて残念…)
じゃらしの魅力はまだまだ消えないようです^m^



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-21 08:44 |